Author Archives: ふぇいと(stfate)

[event] M3-2009秋個人的チェックリスト

2日前うpでアレですが、M3チェックリスト上げてみます。

[news] Maple Leaf 【グリオットの眠り姫】PV公開

– Maple Leaf 【グリオットの眠り姫】PV公開

新作【グリオットの眠り姫】より”消えない欠片“のPVが公開されています。

– ぴずやの独房 “【紅楼夢】明日は楽しい紅楼夢【紅楼夢】”

明日はM3でもあり紅楼夢でもあり。
僕はM3に行ってしまいますが紅楼夢にも気になる作品があるんですよねー…ということで友人にいくつか依頼しておきましたw
そちらも楽しみです。

– CLOSED/UNDERGROUND M3-2009秋新作【片霧式*妄想ルンバ】特設ページオープン、PV公開、ライヴ告知

捕捉漏れですがM3で新譜リリースされるそうです。スペースはA01
新作として「【俗・】さよなら絶望先生」OP/EDカヴァーマキシシングル【片霧式*妄想ルンバ】を頒布予定。
試聴として↓の動画が公開されています。

– 愛と戦慄の日々 “野郎ども!宴会の時間だ!”


↑の動画の紹介をするついでに明日のM3や明後日の東方震撼祭の宣伝的なモノが。
ライヴは翌日仕事ということを考えて自重しましたが、M3新作がとても楽しみです。

– Soranetarium “M3頒布情報。”

M3当日の頒布物情報が掲載されています。
リマインドになりますがスペースはA17

– P∴Rhythmatiq blog “bakerさんの名曲「celluloid」のリミックス音源をUPしました!”


bakerさんの”celluloid”リミックス音源がニコニコ動画にて公開されています。

– 速鋼鉄-Speed Metal Sound- “誰得問題集・回答編”

前回の回答が。
# 見事に釣られましたねー…もちろん外しました(ぉ