Category Archives: 雑記 > 音楽

M3終了

061009_225116.jpg無事終了しますた。
昼過ぎに入場しましたが、入場直後からグダりモードに入ったため
烈火さんとmimeiさんの新譜とか確保失敗したものが数点orz
まぁ後でとらあたりででも回収すればいいか。
で、戦利品としては←のような感じです。
…一つM3戦利品じゃないものが混じってますが気にしないでクダサイw
やはりKショウケースの力は偉大ですね(マテ
ってか、今日のメインはやはり昼飯のような気がするwww
わらじ美味しゅうございました。
さて、結構歩いて疲れましたし明日も授業ありますし
MintJamさんの新譜でも聴きつつ早めに寝ますかね。

M3

ついに明日ですね。
MintJamさんや烈火さんの新譜とかかなり期待してるのもあるんで楽しみー。
以下簡単なチェックリスト。

スペースNo. サークル名 頒布物
A01-02 大江戸宅急便 約束の日にはきみと二人でこの素晴らしき不確世界へ
A03 MintJam extra GIG #Crying Moon
A12 mimei 遊蟲
A13 Maple Leaf ライヴ記念リングノート
B26 ピクセルビー PROMISE
B32 marble sky records crystal
E36 Zephyr Cradle Bifrost&Sweet Avenue

PPライヴ

行ってきましたよん。
エロゲのイベントらしくトークが冗長な部分はありましたが、ライヴパートはかなり良かった。
ジャズって普段積極的には聴かないんで結構新鮮でしたしね。
何と言っても生恋獄が聴けただけで感涙モノです。
やはり名曲ですわ。
レポの方は書ければ書こうかな。
先週のこっちのも書かなきゃいけないしw
さて、これで9月の怒涛のライヴ参加日程も消化して今日からは後期開始。
・・・鬱だ(マテ

さて

本日は9月4本目のライヴ参戦となるPPライヴに行ってきますぜ。
いやーアノ曲が生で聴けると思うと楽しみ楽しみ。

黒餡夜露死苦ライヴ

終了ー。
いやー今回も楽しかったです。
カヴァー曲メインの1部も普段と違った趣向で楽しめましたし、キラーチューン連発の2部も大いに盛り上がりました。
つか前回に続いて柳さんが美味しいところ持ってってましたねw
詳細なレポは後日書きますが素敵な3時間でございました。
これで2日連続のライヴも終わり・・・次は来週のPPライヴとw
これもメチャクチャ楽しみです。

さて

今日は烈火さんのライヴに行ってきますよ。
整理番号も(プレイガイド組ですが)比較的早い方なんで楽しんでまいります。
しかし…来週のピアニッシモのとか12月のかけらむすび発売記念ライヴとか今年は初台DOORSに何度行くことになるのやらwww