Category Archives: ラジオ

【Radio】ラジオ?

突発的にラジオします。というかしています(何
お暇な方は以下のURLよりどうぞ。
http://ladio.net/src/81uk

終了しました。
ご清聴ありがとうございました。

【Radio】Piece of Recollection – s-B Talk Session – vol.4

前回から5ヶ月空いてしまいましたが、また懲りずにラジオやります。

放送日:08/09(土)
時間枠:22:00開始予定(終了時刻は設定していませんが、遅くとも24:00には終了します)
放送内容:コミックマーケット74新譜特集(パーソナリティ2人の期待作紹介)

あとは適当にgdgdとお送りする予定です。
興味とお時間のある方はお付き合いいただければ、と思います。
放送URI、チャットルーム等詳細は↓よりどうぞ。
終了しました。ご清聴ありがとうございました。

【Radio】Piece of Recollection – s-B Talk Session – vol.3.1?

また当日告知で申し訳ない限りですが、今晩ラジオやるっぽいです。

放送日:03/15(土)
時間枠:24:00くらいから予定(終了時間は未定)
放送内容:前回同様フリートーク?w
今更ですが冬コミ新作には触れるかもしれません。
あとジョニー引退セレモニーについてでm(ry

そんな感じです。
gdgd感満載になる可能性が大ですが、お暇な方はお付き合い頂ければ、と思います。
放送URLとチャットはいつもと同じところになるので、その辺りは↓をご参照ください。
よろしくお願いいたします。
24:05 放送開始しました。
※24:45 暫く僕の声が乗ってない問題が生じていましたが、解決いたしました。
ご迷惑をおかけしました。
こちらがチャットルームです。

終了いたしました。
ご清聴ありがとうございました。

【Radio】Piece of Recollection – s-B Talk Session – vol.3

突然ですが、今晩に天皇万歳ラジオ第3回をやることになりました。

放送日:12/23(日)
時間枠:22:00~24:00予定

時期も時期なので、コミケ新作とかの話がメイン…なのか?(ぉ
なお、準備時間の都合上今回は2時間ひたすらフリートーク、
という感じになると思いますがご了承ください。
※22:11 放送開始しました。
いつも通り放送インフォメーションは↓からどうぞ。

放送終了しました。
ご清聴ありがとうございました。

【Radio】Piece of Recollection – s-B Talk Session – vol.2

第1回放送から4ヶ月経ってしまいましたが、また懲りずにラジオやります。
今回もB-Tide†さんと色々喋ります。
前回は1枚のCDをレビューするラジオって形を取りましたが、
今回は少々形式を変えて音楽トークラジオ的な感じでお送りしてみようかと思います。
今回の放送日時は

放送日:7/28(土)
時間枠:24:00~25:00予定(変更可能性あり)

となります。
※まもなく開始します。
お時間のある方はおつき合い下さいませ。
放送内容等、詳細な番組インフォメーションは「続きを読む」からどうぞ。

※終了しました。
ご静聴ありがとうございました。

ラジオ当日

ついに放送当日になってしまった…w
というわけで本日15:30~ですのでお時間のある方はどうぞおつき合い下さいませ。
第1回 放送インフォメーション

終了しました。
ご静聴ありがとうございました。
アーカイヴ公開は後日行いますので、しばしお待ちくださるようよろしくお願いいたします。

Piece of Recollection- s-B Talk Session – vol.1 ティンダーリアの種

ティンダーリアのリリースを記念して3/11(日) 15:30~より僕とTransparent Harmony管理人のB-Tide†さんとでラジオやります。
内容としては、
ティンダーリアの種レビュー
TEAM Entertainment Live Act 2007に向けての展望
の2本がメインになります。
放送用チャットルームも用意しておりますので、お時間のある方は是非おつき合い下さいませ。
以下放送インフォ。