あけましておめでとうございます。

2019, Jan 01

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

最近ブログを書く機会がかなり減ってしまっていて、どんどん長文が書けなくなっていて非常によくないと思うので、 2019年はなるべくブログを書くことも目標のひとつにしたいと思うワケダ。

2018年のイベント振り返りも軽くしておくけど、去年のイベント参加数は61。 演者別ベスト3は、

    1. 上田麗奈さん:14件
    2. 水瀬いのりさん:8件
    3. 田所あずささん:5件

 特に上田麗奈さんは1-6月:3件に対して7-12月:11件と一気に増えてしまったな…w てさぐれで名前を認識してから好きな声優さんではあったけど、 μちゃん&フーラ先輩で推し度が急激に高まって、 ミリオン5thのアリーナ4列目でもう麗奈さんしか見ていない自分に気づいてしまって完全に堕ちてしまったなーと。 その時点で燃料が大量にあったのに、さらにSSSS.GRIDMANのアカネちゃんで完ッ全にとどめを刺されると。もう無理。 今年もまずはわたてん&グリムノーツからしっかり追いかけていく所存。 そしてLantis祭りのソロでの初ステージが今年前半のハイライトになりそう。絶対に応援にいかないと。

2018年は大原ゆい子さんだったりスピラ・スピカだったり、今まで聴いてなかった新しいアーティストとの出会いもあったので、今年も自分に突き刺さる新しいアーティストと出会って自分の感性と知見を拡張し続けていきたいな。 そこそこいい年齢になってきているけど、新しいものへの感性を失わないように、精神の老いを可能な限り遅らせるよう意識して動いていきたい。

というわけで2019年も「自分の好きなものを全力で応援する」スタイルそのままに行きたいと思うのでよろしくお願いします。