[ASMR感想] kotoneiro - おしごとねいろ~パティシエール編~ (CV:前田佳織里)

2022, Apr 13

DLSite販売ページ

kotoneiroのASMR作品「おしごとねいろ」シリーズ第21弾。
今回はパティシエ、CVは前田佳織里さん。

とりあえず聴いて。

いや~~~~天野花梨ちゃんかわいいですね。
20歳女子大生!パティシエ!!ポニテ!!!
ちょっと子供っぽいところがある親しみやすくてかわいいおねーさんと前田佳織里さんの声の相性があまりにもよすぎる。
ケーキ作り特有の"音"と前田佳織里さんのお声の組み合わせもたいへん心地よいですね。
ハンドミキサーの音 + 前田佳織里さんの360°うなずきボイスは寝る前に聴くと安眠が捗ります。
しかし前田佳織里さんのうなずきはどうしてこんな安心感があるんでしょうね……
あと「ちっちっちっ……」のイタズラっぽい感じがとてもすき。

そしてある意味目玉のオレオ咀嚼音
KU100くんを通して聴くオレオの咀嚼音、めっっっっっっちゃいい音ですね……
耳元ゼロ距離から吐息混じりで咀嚼されるオレオの音はなにかに目覚めそう。
来世転生したいもの第1位はKU100ですが、オレオが2位に浮上してきたかもしれない。
咀嚼音に混じって入る吐息とか声の成分もたいへんえっち。
前田佳織里さんのASMR、耳全体に息がかかるような成分多めに入れてくれるのがたいへんすきです。
ゼロ距離で囁かれると「あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」ってなるよね。

定番のマッサージ&耳かきも癒し強度が強いですね。
「んっ…………」とか、声と息の入れ方があざかわ。
耳かき音はリアルすぎるのはあまり得意じゃないんですが、この耳かき音はちょうどいい感じでこころおきなく安眠できますね。
耳かき時のお声が吐息多めなのも完全に"理解ってる"。
かわいいとえっちを完璧に両立していて耳が受胎してしまう…………
ところでこれ完全に年上の彼女ムーブですよね

前田佳織里さんのお声とASMRの相性が良すぎるのを改めて実感した作品。
kotoneiroさんの作品の中でもかなーり好きですね。個人的にはバーテンダー編と並び立つ。
心地よすぎて毎日でも聴いていられる。

実演動画も距離感のデザインとか立ち回りが見えて面白いので観ましょう。
kotoneiroさんは実演動画を公開してくれるので好きです。